【小雪】ほんとにウレシイ「特典」!についても考えさせられた【入魂】 - ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場

【小雪】ほんとにウレシイ「特典」!についても考えさせられた【入魂】

ほんとにウレシイ「特典」!

ってことについても考えさせられる小雪の一通入魂アフィリエイト!

いきなり結論! これ(小雪さんの一通入魂の特典)は、

ただの、オマケじゃない!

いや、ふつーはね、オマケでもいいのです。

グリコのオマケは楽しいけど、

それは一粒の味を、良くも悪くもしません。

つまり無関係なんです。中味と。

ふつーは、別にそれでもまあいいんです。ふつーはね。

購入者もアフィリエイターも、
アフィリエイト戦国時代wですから、
同じ教材でも、特典の「多い」ところから
購入したりします。質より量ですよ。ふつーはね(4回めw)

だって選んでる余裕なんかないですよ。
多すぎてw

で、そういう特典は、二、三本買えばtoo muchなのですよ。

似たり寄ったり。活かせないまま、ハードディスク
をただ圧迫しているだけになるのが関のヤマです。

教材本体にも特典が付くことが多いのですが。

その再配付権付き特典がほしくって買うという
本末転倒もありえます。
たまにそれで買ってもらおうという商材もあります。

しかし!

小雪さんの一通入魂の特典は、「本編と一体」です。

ジャパネット高田です(笑)



再配布OKの特典も付いてますが、
それよりもなによりも、中身が、

まさに、購入者様=読者だけが受ける権利のある「特別な恩典」。

メインテーマに深ーく、グサっと来るような特典。

になっているのです。

小雪さんで初めて「情報商材」を買われる方が、
これがふつーに特典というものか、
と思われるとしたら、ちょっと心配になります。

そういうことってきわめて少ない。ないとは言いませんが、
これほど深々としたありがたみのある「特典」は、
おそらく他にはないんじゃないでしょうか。
(まったくないというと言いすぎでしょうけど)

というわけで、

ブログも、メルマガもまだ何もやってないという方でも、
「始める前」に購入しておいても、
いいんじゃないかと?

そうか、そういうものなんだ、情報商材アフィリって。
ということが、しっかり理解できる。

つまり「読者」とどう向き合うのか、
そのはずしてはいけない基本的な姿勢や、

やってはいけないこと、
でも、やってしまいがちwな大間違いをしないですむようになる。
そういう態度とライティングのマインドをしっかり学べる。

そこからサイトや、メルマガを準備しても全然遅くない。

そういう教材です。

ブログを開設だけなら一人でもできる。
すばやいか、時間がかかるかの違いはあっても。
フリーのメルマガスタンドからメルマガ発行もひとりでできる。
ヘルプがありますしスタンドに(まぐまぐとかは審査もあるけど)。
手続きまでは誰でもできるんです。

無料レポートもあるし。

ってことで、まっさらで一通入魂買うかも知れない方のために、
無料レポートを少し集めてきます。明日遅くにはアップします。

なんだか、小雪入魂から抜け出せません。

重症ですw


PS.

 この記事エントリしてから、自分で読んでみて思い出した。
小雪さん教材の「特典」話ってのは、結局、

「強いオファー」ってことなんだ。

「欧米か!」って言われそうですがw、そのとおりなんですけどw、
小雪さんの教材を買った人が、何ができるようになるかといえば、
強いオファーを読者に感じてもらえるメルマガや、ブログ記事が書けるようになって、結果、いいセールスができるようになるってことで。

 それを一言でいう日本語ってないんだよね。

 「気持ち良く買っていただけるアフィリエイターになる」ためのノウハウをみんな探してるわけで。
 それは規模小さくたって、マーケティングリサーチが分かった上でセールスしてるということと同じ。
 つまり「売る側の視点・姿勢」を学べて、その視点でブログやメルマガの仕組みを作っていける「手順」を購入したいわけで。

 小雪さんの教材には、「手順」の部分はないので、そこは無料レポートでスタート切っていいんじゃないかと。

 ひとめぐりしたところで、探しに行ってきます!(2007/10/19 17:56)
 
 
#関連記事01→メルマガ発行して情報商材アフィリエイトするための「手順」については格安優良教材があります。プラス「日8」を黙ってお奨めしてもいいのですが、クリアすべき壁について触れないとってずっと考えてるので、また後で。


#関連記事02→【小雪】文脈内テキストリンクの威力-その記法の謎を解明【入魂!】





PS.
情報商材レビューブログのなかで、最近見つけた、
これいいかもな特典ページは、ジュン様のブログにありました。
ほんと上手です。これくらい整理されてれば、めりはりがあって、
気持ちいいですよね。


これからのエントリの予定です。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

ゆきもんです。

本当に価値ある特典は、いかにその商材と相性がいいとか、保管するですね。

応援ぽち!

2007-10-19 08:26 from ゆきもん@アフィリエイト授業

砂漠の商人さん
こんにちわ。桃香です!

ランキング参加ありがとうございます!
小雪さんの特典内容、本編と一致!
まさにそのとおりですね☆

だって桃香のパソコンにも活用できていない特典
たくさんつもっていますもん・・・

そのてん、小雪さんの特典は
すばらしいですね☆

まさに入魂!桃香もまだまだ解読中です。

またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

2007-10-19 14:13 from スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪

砂漠の商人さん、こんばんわ。

一通入魂、良いみたいですね。

応援です【・∀・】っ

2007-10-21 00:08 from う@少ない投資で | Edit

砂漠の商人さん
ご訪問、コメントに応援と
ありがとうございました。

キーマスターです。
一通入魂はどこでも高評価ですよね。

特典もしっかり商材自体に
マッチしているようで
買う理由が増えますね(笑)

ビシッと応援ぽちっ!

2007-10-21 00:46 from キーマスター@OGAWA'S BOOTCAMP入隊済み | Edit

こんばんわ


マコりんです


一通入魂は今も人気ですね
特典も豪華ですしね


応援です
ポチッ

2007-10-21 22:04 from 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go!

砂漠の商人さん
おはようございます。
みのごりです♪

この商材本当にいいですよね。
私も自信もってお勧めできます。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007-10-22 07:41 from みのごり

「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

まとまってて良いサイトですね~

さとのサイトでは、ネットで小遣い稼ぎをする方法を初期段階から解説しています!

特に小遣いサイト「GetMoney!」を利用して、お金をかけずに25万円以上を稼ぐ方法など、さとが実際に稼いだ実績を記載しています!

もし良かったら参考にしてくださいね~

それでは応援ぽっち

2007-10-22 11:42 from さと

トラックバック
Copyright © ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます