2010年は、Twitterザ・モバイルフリーダム^^ - ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場

2010年は、Twitterザ・モバイルフリーダム^^

2009年アフィリエイター大恐慌時代を活かして、

みまさまアフィリエイターからの自由へのきっかけをつかむことができましたでしょうか。

2010年のテーマは「モバイルフリーダム」^^

移動の自由、じゃありません。中国の農村部から都市部への移住は、いまだに自由ではないらしいですが、確か。

リアル←→ネットを自在に動き回る自由は、まあ近いかもしれません。

2009年、もうあたりまえのようになっていったのがiPhoneとTwitterでした。

今年は、Andoroidなども注目です。本格化するのは、もう少し先ですが。

モバイルフリーダム

わたしとことんサイト派ですが、モバイルもちっちゃいとは言えサイトです。

Twitterは? うーん、なんともいえないですがサイトでしょう。

2ちゃんモバイルみたいな^^

とかなんとかを、すべてひっくるめて「集客」の手法をまとめた、

極上のコンテンツに出会ってしまいました。

春から縁起がいいようで^^

モバイルフリーダム

言っときますが、これ、たんなる携帯「アフィリ」のマニュアルでは、まったくないです。

「アクセスアップ最強マニュアル」というサブタイが、まあ近いのですが、それ以上です。

Twitterとの連動まで理解、実践できるすぐれもの。

サイト統合派なら、今年は軸はこれ1本で十分です!

あ、そうそうもしあなたがTwitterって何? とか、もう遅いんじゃなないの? とか疑問をお持ちの状態であれば、

まずは、こちらで超入門してください。

Twitter超入門Twitter超入門講座
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

はじめまして

はじめまして!
KAZと申します。

Twitter超入門講座
非常に参考になりましたm(__)m

それから、モバイルフリーダム。
これ気になります。

またお邪魔させて頂きます。

応援済み^^

2010-01-05 12:00 from 情報商材レビュー・評価InfoFinal@KAZ | Edit

はじめまして!

私もサイト派なので携帯は苦手でどうしたものかと、モバイルフリーダムはよさそうですね。

Twitterもまだ始めていないのでTwitter超入門講座非常に参考になりました。

またお邪魔させて頂きます。

2010-04-17 12:50 from 情報商材口コミレビュー | Edit

トラックバック
Copyright © ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます