ブランドXのデモ動画は、なかなかのインパクトだ。 - ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場

ブランドXのデモ動画は、なかなかのインパクトだ。

この動画プレゼンを、ためつすがめつ眺めてたんだが、眺めすぎて、タイムセールの1時間をオーバー。つまり、タイムオーバーorz



このツールの主張は、グッと来るものがある。


「量産=使い捨て、ではありません。」

その通り!(キッパリ)

「サイト管理と広告管理を徹底する」

まったくもって、そのとおり。

でさらに、数々の便利機能がモリモリ。

特に商人が唸ったのは、エディタで書いたテキストをMT形式ファイルに変換してくれる補助ツールの存在。


これだけ売ってください!と言いたくなるほど。

ただ、多くの人にお勧めできるかどうか、動画見ててハッキリしなかったのは「広告の取得」機能。


「広告グループ」を選択するシーンがあるが、これユーザが自分でエクセルかなんかでコンマ区切りファイルとか作って簡易DBを作るってことじゃなかろうか?

この疑問を解く時間もなく、タイムアウトorz

ともあれ、ポリシーは大共感する。けど、その分、少なくとも3年はサイトをいじって来た人、もっと言えば、プロ用、ほとんど会社さんのスタッフ向けではなかろうかと。

とりあえず、まやさんは買っちゃダメ。

リンクは置いていく。レターをよく読んで学んでほしい。

ブランドX

商品タイトルの「ブランド」はよくツールコンセプトを表していると思うけど。




関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます