iPhoneアプリ収益化プログラム - ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場

iPhoneアプリ収益化プログラム

PCサイト、iPhoneスマートホンサイト同時構築テンプレ「ダブルちゃん」のガラケー(K-tai)に対応について記事アップする前に、iPhoneアプリ収益化プログラムのために使わにゃならん「ツール」について触れておくことにした。

マックでしか動かない、X-codeなんですけど。



スマホスマホゆーアホとともに、かなんかしらんが、「iPhoneアプリ」とゆーと聞こえはいいけど、なんかランキングとか見ると、まるでゴミカスのたまりと化しとるわ(爆)

2010年のキンドル上陸んときに、これからは電子書籍!とか言って、トップとかカートで売れなかったクソPDFを「名前を変えて出ています」的アオリを入れるバカが湧いたが、それと似た状況かと。

カートやトップにも、これ関連のアイホンアプリクソ教材が増殖中なので気をつけてね。

探しまくって、ようやく見つけたのがこれ。まあ、まともですな。

まあ、買いでしょ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます