「総合ブログ」で「購入意欲」高いって、どういうこと? - ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場

「総合ブログ」で「購入意欲」高いって、どういうこと?

横展開 horizontal expansionで検索してたら、こんな動画にぶちあたった。

ブログ(サイト)の展開の話なんだが、

要するにジャンル専門店的で、
いろいろその分野の「商品」が並んでいるってことであって、
この総合はテーマ俯瞰総合ってことじゃないよね。
どういうタイトルになってるんだろう? 
たぶん○○専門店とか、○○ランキングとか、○○ショップとか、そんなとこなんじゃないかと。○○は商標・商品名以外ってこと。



厳しいこと言えば並んでる商品がロングライフでないかぎり、
いずれゴミになる。


ブログ、サイト自体の寿命を伸ばす、できれば資産にしたいときには、

これじゃもたない(ついでにこれ横展開じゃなくて垂直展開vertical expansionじゃないの?)

ブログ、サイト自体のロングライフ化のための記事の書き方、

広い意味でのキーワードライティングなノウハウが、

つまってるのは、やっぱこれしかないんだよね。

これ風花心伝には、商品・サービスとブログ・サイトの両方の寿命を
ケアする記事構成の方法が詰め込まれてています。

販売ページのファンシーな雰囲気に騙されないでくださいね(笑)
風花心伝Rebirth

かなりかなり強烈な手法、教材です。
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます