メガネと眼鏡はどっちが検索ボリュームが多いか? - ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場

メガネと眼鏡はどっちが検索ボリュームが多いか?

たとえば「ニキビ」と「にきび」はまったく同一語として扱われようで、

検索ボリュームもまったく同じ数値になったりするのですが、

眼鏡とメガネではけっこう違います。

めがねとメガネも違うようです。



もっともキーワードアドバイスツールとは異なり、

Googleトレンドでは絶対数は出ませんが、

複数の語を比較するには、直観的にボリュームがつかめて

使いやすいです。

そういえばコンビニで雑誌の表紙に、

「美女めがね」ってあるのが目につきました。

なんなんでしょ?


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます