これ、ゼッタイに買いです!Group-Analyzer - ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場

これ、ゼッタイに買いです!Group-Analyzer

久々のオタケビですw いやマジでこれは買いです。

もうかれこれ5年ほどなかったことですよ、叫ぶのは(爆)

ただし、

まだサイトもブログも大して持ってないよ

って方には宝の持ち腐れかもですが。

でもこれからコツコツ進めていこうという意欲のある方なら

いま手に入れておいて損はないと思います。

だってこれだけ効率的なアクセス解析ツールが、これだけの値段ですから。

(うちの助手さんには、来週アタマから早速使ってもらいます)。

以上、久々の雄叫びでした。

なにせ突然のことなので、こんな時間にすみません。

いやあしかしほんとひさびさですよ。

いいね!と断言できるのは。

中小規模であれば業務用にも使えます。

複数サイト向けアクセス解析ツール
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます