アフィリエイト段階論とツール導入のタイミング:AQUAS+パワーSEOサイトビルダーまとめて面倒みますよ。 - ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場

アフィリエイト段階論とツール導入のタイミング:AQUAS+パワーSEOサイトビルダーまとめて面倒みますよ。

話がひとめぐりしたので、

というか、アドレナリンの分泌が減ってきたのでw

先回までのAQUASとパワーSEOビルダーという、

サイト作成(量産)ツールをテーマとした記事のまとめに入りたいと思います。

まとめると、どういうことが起きるかと言うと、

有料級マニュアルが一冊完成します(爆)。

まあ、オンラインオフライン問わず、

商人に質問をなさった方には、小出しながらお伝え

してきていることでもありますので、

そこはセーブしますw

得たい情報、得たいものを得て、自分の力にするためには、

しっかりリスクを取っていくことが必須です。

自分の力で踏み出すことがないかぎり、

何もあなたのものにはならないってのは、

ネットだろうとリアルだろうと、変わることのない真実です。

(先日、商人が作成したあるページが、
丸ごとコピペされてました。怒るというより、ただ情けない。
まさか、商人が「アイデアは買い」と勧めた「アホリエイト」の実践者では
あるまいなと-話題の?『E-BOOK白書』でも高評価-のw だからあれ、初心者向けではないし、「リライト」力必須ですよと、念を押したはずなんですが、ネットは、奥が深いです。てかリアルでは考えられないような浅知恵が、イージーに実行できてしまうとことがあります。ま、アフィリエイト全体がそもそも、そういう「イージーさ」がなければ、ここまで浸透しなかったとも言えるので複雑です。盗作の件は、FBIサイバー局に通報しますた(爆)

まあ、サイト全体をぶっこ抜いて、そっくりそのまま同じものを
立ち上げるって、銀行ATM強盗みたいなwやり方もあるにはあるので、
あの程度は、ほんとカワイイもんですが。

では、有料商材級wまとめ、いきます。

その前に、ひょっとして有料級が・・・、

と思われて、ここ読まれているかた、御免なさい。

やってもいいけど、それをほんとにやるってのは、

有料・無料以前に、情報商材アフィリエイトブログの、

記事戦略として、ダメなんです。

売れませんw

レビューは、簡潔に要点を押さえて、

感情的なものも少しは取り込んで、

とにかく販売ページに誘導するのが目的です。

とくに初期にはそうです(記事数が100を越えるまでは)。

チラシ広告と同じで、いくら来訪者に有益な記事を、

といったところで、レビュー自体に、

商材以上の価値があってもしょうがないんです。

あたりまえのことですよねw

情報商材工場の記事は、どっちかっていうと、

アドセンスサイトに近いんです。

記事の分量とか、書きっぷりがね。

情報商材解体工場の基本は「爆転」で出来てるんですが、

どうみても記事は、「爆転」メソッドからはずれてるw

なので、と言っていいのかどうか、

ここからの売上げ(5月18日時点分)は、こんなもんです。
20080518売上げ


(5月18日時点での売上げです。記事数まだ67個orz。メルマガからの売上げは含みません。このサイトのみの売上げです。ここだけ爆転に忠実w)。

5月は、あと10日ほどあるので、
たぶん末締めで6万くらいにはなると思いますが、
かりにこれを、やばい月平均以下じゃん!、もっと売上げ上げたい!とか思ったときに、

(このへんから本題ですw)

どんなツールを導入するでしょうか?

したらいいと、思われますか?

次のなかから、これ!と思われるものを、クリックしてください(爆)

(って、リストンかよw)以下に記事を増やすツールがないのは、

それは、商人自身がライティング・マシーン(c)だからです(笑え)

  1. 高機能Ping送信ツール「Zepping」

  2. SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」


ま、この選択肢は、商人が自分で答えたようなものなんで、
リストンではありませんw

ですが、

この流れでは、

AQUASや、パワーSEOビルダーは、
選択したとしても、優先順位は低いです。

つまり、そこそこ記事は増えて来たので、
というタイミングでツールを使うとすると、ひとつは
アクセスアップのためのツールがいいわけです。

ツールじゃないけど、これも↓そうw

ブログのアクセスアップなら
人気ブログランキング

bullet001


MTインポートで、ミラーサイトみたいなものを作るために、
インポートのできるAQUAS導入ってのは、
ありますが、それでは、この情報商材解体工場からの
売上げアップにはつながらないです。

このタイミングでAQUASや、パワーSEOビルダーを、
アクセスアップのために導入するとしたら、
その目的はなんでしょう?

はい、バックリンクのためのサテライト量産が一つですね。

もう一つあります。あまり考えつきにくいことなんですが、

これは超時空戦略!に出てきますw

ヒントだけ、お教えします。

これは商人の言い方なんで、超時空戦略!

に出てくる言葉じゃないですが、

ピックアップ戦術ですね。

これでピンと来たあなたは、中級以上ですw


さてと、

ここまでのまとめは、

ネットビジネス、アフィリエイトのなかでも、

あくまでもこの情報商材解体工場のような、

情報商材アフィリエイト・サイト(ブログ)についての話です。

すでに近いことをされてる方には、多少お役に立てるかも

しれません。

もっと全体を俯瞰したいという方、

これから何か始めたいという方には、

このレポート↓をお勧めします。

弱者でも稼ぐことが出来る本当のサイトアフィリエイト
このリンク↑から直接ダウンロードできます。

このレポートを読んで、

さらに前に進みたいと思われた方は、

同じ作者の、

ノンバトルアフィリエイトで、

リスクテイクして下さい。

これなら、AQUASや、パワーSEOビルダーとも相性がいいです。

無料ブログでも始められます。

PS.

なお、情報商材アフィリエイトの分野で、無料ブログ1本で稼ぐノウハウに、

徹しているのは、

今のところ、「爆転」しかありません。

関連記事

コメント
非公開コメント

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

2008-05-22 16:30 from サトシ

>サトシ様

ご来訪ありがとうございます。

じつは情報商材解体工場は、

マーケティング本部、
制作室、資産運用部の、
ユニットからなる、
制作室配下のブログです^^

資産運用部に役立ちそうな
ブログですね。

また、ぜひお来し下さい。

注目銘柄にはコメントできないので、

こちらで、失礼致します。

Good Speed!!

2008-05-22 16:47 from 砂漠の商人@山は山、川は川

こんばんは

こんばんは、スネイプです。

う~~ん、どれがいいかな?

ちょっと分かりませんが、SEO関係なんかいいですよね。


応援ポチッ

2008-05-22 20:55 from 情報商材アフィリエイト | Edit

まるつねと申します。訪問ありがとうございました。

なかなか「濃い」サイトですね。
イイッスよ!

あ、EmEditer派の方なんですね。
私は、「秀丸」です。

では応援!

2008-05-23 18:04 from まるつね@AQUASオリジナル特典配布中!

こんばんは。鷹師範です。

なかなか濃い~~内容ですね~。

しかし、「盗作」されるって事は
それだけ商人さんの文章力が優れている証でもあるってことですね。

困ったことですけど。

応援!!!

2008-05-23 20:08 from 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 | Edit

ぶーちゃんです。こんばんは。
ブログへのご訪問・コメントありがとうございます。


レポートもダウンロードしていただいたようで嬉しいです。



やはりリライトではなく自分の文章。
これが基本ですよね。


リライトは自分の力にならないと思います。


ぽちっ。

2008-05-23 23:49 from PPCマーケティング@ぶーちゃん

こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
AQUASや
サイトビルダー
を使いこなし
サイトを量産ですね
応援ポチッ!!

2008-05-29 01:37 from ★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★

トラックバック
Copyright © ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます