オーバーチュアアカウント停止!と同時に、PLC全講座アップ完了! - ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場

オーバーチュアアカウント停止!と同時に、PLC全講座アップ完了!

SEM
昨日の午後10時半ころ、

「PPCリストマーケティングCLUB」PLC
全4講座と4講座分のレジュメを含め、

すべてアップロードされました。

まずは、松宮さんに、お疲れさま!を申し上げたいところなのですが。

その前に、亀やんさんの、こんなレポートが先々日、公開されたんです。

悲劇!!オーバーチュアアカウント停止

まあ、情報商材系ではよくあることなので、オーバチュアではね。

レポート作者さんには悪いんですがw

「悲劇」はちょっと大げさかも。

ただ、その「PPC狩り」ってのが事実あるとしたら、

けっこう怖いですねえ。商人も昔、

アボセンス(アドセンス狩)は、体験したので、

身にしみるものがあるです。

クリック数が急上昇してんのに、販売ページへの誘導がゼロってのはねえ。

あと、PPC広告ページの作りにも、左右される希ガス。

ところで、

もろ稼ぐ系情報商材「オネェの・・・」って、オーバーチュアでしっかり表示されてるのは、なぜ?

オーバチュアで情報商材


右サイドと最下段と2種類出てるんですけど、

1個はページの作りもチョーしょぼい。特典で差別化してる風もなし。

リストの工夫もなし。

もう一個は、知ってる方は知ってる、
あの超強烈特典の●●さんのPPC広告ページ。

でね、これアドワーズでは出稿ゼロなんです(爆)。今日現在の話ですがね。

いろいろ考えさせられますねえ。

Gmailの受信ボックスとかで検索すると、コンテンツマッチで、

出てくるかもしれんけど。



PS.

★PLC予備校、予習ノート公開中。

★PLC広告ページ作成+

ランディングページ作成に役立つサイト作成ツール比較


木も森も見るPLC実践にあたって、

全アフィリエイター必読のレポート!Take It Free!


関連記事

コメント
非公開コメント

こんばんは
アフィリエイトの調子はどうですが
私はようやく利益で始めたところです。

私のブログによかったら訪問してください。

2008-06-14 20:42 from ゆうた | Edit

こんばんは。智佳です^^
シモンさん、コメントありがとうございます。

アカウント停止は痛いですね…。
PPC狩りも恐ろしい~><

IPなどから判別して調整して欲しいですね。

●●さんってどなたなんですか??

応援済み☆

2008-06-17 02:56 from 智佳@こっそり実践中^^

トラックバック

【漢方薬】についてブログや通販での検索結果から見ると…

漢方薬 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

2008-06-14 14:00 from 気になるワードを詳しく検索!

Copyright © ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます