ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル - ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場

ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル

ああ、そうかあ、リストって「呼吸なんだあ」って、

こないだリレーションアフィリの大須賀さんとお話してて、

しみじみ思いました(リレーションアフィリは現在販売一時停止中)。

いきなり、抽象的な言い方で申し訳ありません。

でも、そうなんですよ。

「読者」増を焦って、アドレス購入しようかなあ、なんて

思ってるときには、けっしてつかみようのない感覚なんです、これ。

稼ぎを焦ってるときは、リストというより、たんなるアルファベットの塊です。

いえ、それでも確率戦を狙って、
とにかく量で稼ぎたいって思うときはあるでしょう。

でも、それはとても機械チックで、単調な繰り返し地獄への入り口ですw

続きません。

一度や二度は、儲かるかも知れないです。

でも、きっと疲れますよ。それ。

商人はどっちかというとトラフィック派なので、

コミュニケーションはめんどくさい、って思うほうです。

でも、サイトにも呼吸ってあります。

非対面で、どなたが訪れてくれたのか、

そんなこと、たしかなことを知ることは、ほとんど不可能なのに、

とくにメールのやりとりとかがなくても、

そこになんか、「受け答え」が起きた感じを感じることはあるんです。

それをつかめば、一気呵成にいけます。

だって、待ってる人がそこにいますから。

いい営業(どんな営業?)して、商談が成立するときの感覚って、

売る側、買う側を一瞬忘れるんです。

私売る人、あなた買う人、そういう関係じゃないものが、

ほわって、できあがってたりします。

そういう瞬間に向けて、いまもこうして書いてるんだなあと。

そう思います。

さてと、もう出尽くしたんじゃないかと思ってた(笑)、

そのサイトアフィリの、驚きの新ノウハウが、なんとまた出ましたょ。

ちょっとポキスケ氏の「インスタント・ブログアフィリエイト」を
彷彿とさせるんですが、

まったく違いました。

「時間のない方のための・・・」ってとこは、同じ路線なんですが、

いや、ほんとこれまじ驚きの新ノウハウです!

まさかあ、まだあったんだあ~って、思わず声が出ちゃいましたw

うーん、でも言えません。そこは、このノウハウのキモですから、

口が裂けても言えません。

だけど、それじゃ記事にならん!w

ので、キモは出さないように、まずノウハウ、マニュアル書としての、

その構成の新しさから、お伝えしておきます。

もちろん、商人もすべての教材を読んできたわけではないのでw

ひょっとしたらあったのかもしれないですが、

これ、いきなりサイトをこさえる作業から始まります。

ビックリしますよ!ほんとに。

優れた教材ってのは、しっかりした内容が詰め込んである分、厚いです。

数百ページに及ぶのはざらにあります。

ですが、稼ぐためには「手を動かす」ことが必須です。

どんな教材でも、教材自体そう書いてるんですが、
でもやっぱしっかりとまずは読まないといけないし。

読み終わったころには、疲れて
手を動かすどころじゃなかったなんてことありませんか?

でも、ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージは違います。

即、手を動かすことから始まります。

第1部 サイト作成編(全120ページ)

で、作ったサイト(1ページもののhtmlページ)を、

第2部 ノウハウ編(全97ページ)で、チューンアップしていくってえ
寸法なんです。合点承知の輔って感じw

このスタイル、新しいと思います。

で、セールスコピーのとおり、忙しい方、時間のない方を配慮した構成です。

マニュアル自体が、そうなっている。

さすが、料理人でもある、こばやんさんの気持ちのいい手さばき、手際が、、

びしばし伝わって来る久々のサイトアフィリ、ライト級の傑作です!

(ヘビー級なら、言うまでもなく、「超時空戦略」、

コミュニケーション型アフィリを極めるなら、「リレーション・アフィリ」なんですが、

特に、「リレーションアフィリ」とは、相性がいいです。

相互補完的に効果が発揮されて、時間のあるかたは、

この組み合わせで、さらに鉄壁のキャッシュポイントを築いていけるはず。

あ、そうそう、

    
  • サイトの作成方法

  • 
  • アクセスアップ方法

  • 
  • リストの収集方法

  • 
  • ステップメールのひな形

  • 
  • SEO 対策済みリスト収集テンプレート

これだけ全部そろってますので、初心者の方でも大丈夫です^^

取り急ぎ、ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージの、

ショートレビューでした。

情報商材解体工場から、お買い上げいただいた方には、

手法的にも、関連する部分があるので、

PLCご購入様特典と、同じ特典をプレゼントさせていただきます。

ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル



PS.

ちょっとジャンルが違うと言えば違うんですけど、

マニュアルの構成で近いものは、これがありました。

ま、携帯もサイトですし。

そういえば、いきなりサイトを作るってのは、携帯には多い希ガス。

シンプルで良かったからね。サイトと言っても、携帯は。

これからは、、また少しずつ変わってくると思うけど。

携帯アフィリで月たった10万円を稼ぐ【モバイルリッチプログラム】

これもなかなか秀逸。ドッキングと同様、テンプレート、

てんこ盛りでついてきますw
関連記事

コメント
非公開コメント

こんばんは

はじめまして、スネイプと申します。

ランキングをサーフィンしていて
たどり着きました。

ドッキングアフィリエイトよく見かけますよね。


1ページで73万円とは驚きです。


素晴らしい情報に感謝です!


応援ポチッ

2008-06-17 21:07 from 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 | Edit

シモンさん

ども。HIDEです。

ご来訪ありがとうございました。

ぜひ、ID復活して下さい(笑)

リレーションも復活しますので、その際にはそちらも・・・(笑)

2008-06-18 19:10 from HIDE

はじめまして

突然のコメントお許しください。

この度、情報商材系のレビューサイトを立ち上げましたzabiと申します。

どうぞよろしくお願いします。

応援 ポチットナ!

2008-06-18 22:49 from 情報商材レビューのatmark info | Edit

はじめまして、みきと申します。

呼吸ですか~
これは新しい感覚ですね。
わたしはまだまだです。

応援^^していきます♪ぽちぽち!

2008-06-19 22:56 from みきです。

トラックバック
Copyright © ネットショップで資産を作る「仕組み」の研究と実践|SEO解体工場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます